当面の予定というか現状

 チームの経験値仕様が変わり、チャプターの進行がほぼ絶望的になってから、TWでやる目標のようなものがホント作れなくなってしまっています。現状は恵都と恵冬の土曜クエストでしかオンしていません。


 かといって他にやっているゲームがあるわけでもなく、パンヤもアマチュア入りした段階でほとんど休止状態です。ここの日記もあとちょっとで3周年ではありますが、当面オンもしていないのでしばらく更新するような事も無いかもしれません。


 一応生存報告、ブログは知り合いのリンク辿る関係でほぼ毎日開いていますし土曜クエストは当面やっていくので、何かありましたらゲーム内のメッセージなりコメントなりで連絡頂ければと思います。