2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竹の渓谷(LV103→105)

クラメンとサクサク狩りして一気にセイラLVまで行きました。現状ステータスは 補助型火系先行 LV 105 INT 96 DEF 30 MR 29 DEX 100 AGI 97 という状況、セイラ天使を使うには明らかにINT不足ですね。再振りを行うかどうかはLV109まで考えようと思います。ま…

紅の林(LV101→103)

掲示板でチーム募集していた方と紅の林で公平狩り、ウマーな狩りでLV2つアップ。猫影の攻撃が痛いですねぇ、何度かやられてしまった。。。

眼鏡バトン

何をどう答えたらいいのやら・・・困っていますが。(^^;

竹の渓谷(LV100→101)

クラメンと竹の渓谷で公平狩り、うどん以外はかなり美味しい状態でさっくりLV1アップしました。セイラLVくらいまではここで公平狩りできそうな感じ、しかしなまじ稼ぎが良いだけに他の狩り場に行く気力があまり沸かないですねぇ。海底とかの方がレアとかも稼…

シノプ5(LV61→62)

シノプ5募集のチーム掲示板に、ミラ恵杜で参加。さっくりLVを一つ上げました。ハイパーミラージュスーツ装備完了、良い補正のジャンが無いので武器は変わらずファイアショックのままですが。

紅道→林の渓谷(LV98→100)

ライディアで公平募集していた方がいたので、クラメンと一緒に3人で紅道公平狩りへ。かなーりうまい(とくにうしくん)状況でメンテ直前まで稼いであっという間にLV99に。ドラムまであと1となりました。 SSは今回のメンテで実装されたラーメンとぐつぐつ定…

シノプ5→紅の林(LV97→98)

毎度チーム掲示板にて、シノプ5へ。ボチボチメンテ前まで狩りしてLVアップしました。あと2つでドラム&ワープだ、がんばろう。ガトリングはいよいよ白ネームへ、シノプも卒業かな・・・夕方はちょっと紅の林に行ってちょっと稼ぎました。 SSは韓国テストサー…

カウンター50000HIT

今日、5万を超えました。見に来ていただいている方々、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

紅の林(LV96→97)

昨日の方と一緒に紅の林へ、さっくりとLV97になりました。ようやくワンダー装備できるようになったけど、アンケロ改より補正の良い奴無いんだよね〜イスピン恵都で水晶狩りしているときに、Nワンダー何本も出たんだけどみんな補正悪かったんだよなぁ。

検索のリンク元

スラッシュドットで検索元について、なるほどと思った書き込みがあったので引用。 http://slashdot.jp/comments.pl?sid=301873&cid=882523 google の場合、そのページがどこか余所のページからリンクされてる場合、リンク元のアンカーもキーワードとして登録…

シノプ4(LV60→61)

シノプ4募集しかなかったときに、ちょっとミラ恵杜でシノプ4へ。さっくりLVを一つ上げました。

シノプ5→紅の林(LV95→96)

毎度チーム掲示板にて、シノプ5行ったのですが人がすぐに減ってしまいナルビクにいたところ、紅の林に誘われたため行ってみることに。お相手が私よりもLVが上(多分)だったため火力的には私はあんまり役に立ってない感じでしたが、公平で600とか経験値が入…

RMT関連記事

いくつかまとめて記事があったので紹介。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/10/10847.html FF XIにおける大規模RMT行為で、700以上のアカウントを強制退会処分 スクウェア・エニックスによると、一部プレイヤーによる大幅な価格操作な…

シノプ5(LV94→95)

毎度チーム掲示板にて、シノプ5行ってぼちぼちとLVアップしました。テレポ&ドラムまであと5、セイラまであと10か。まあのんびり行きましょうね。現状INT83、再振りしないでいるとセイラ持てるのはメトラ直前のLV124か。。。 とりあえずシノプ5のガトが不味…

シノプ5(LV93→94)

毎度チーム掲示板にて、シノプ5行ってぼちぼちとLVアップしました。明日から夜勤で夜はオンできません。

いろいろと

忙しくて全くオンできていません、この調子では今月中もオン率絶好調低下中が継続しそうです。2月始まったときは楽な月になるかな〜と思ってたのになぁ、厳しい・・・

シノプ5(LV92→93)

毎度チーム掲示板にて、シノプ5行ってぼちぼちとLVアップしました。テンポ良くセイラまで行きたいところですねぇ。

アンテナ追加

如月氏のブログ「まったり言いたい放題たぃ」を追加しました。

チャプター8クリア(LV59→60)

チャプター8のボスに行く人がいるとのことで、ミラ恵杜も連れて行って頂くことに。その方はボス前まで行ってしまったので、影兵士10人との戦闘は自分だけで何とかすることに。このLVだと回避率5割に満たない感じで、ポット飲みまくりながら10分ちょっとか…

シノプ5(LV91→92)

チーム掲示板にて、久しぶりのシノプ5チーム狩り。ぼちぼちと行って一つLVアップ、そろそろワンダーが装備できそうなINTに上がってきました。

アップデート

今日は定期メンテでした、いろいろと更新されていますね。SSは新課金アイテムの電話ボックス、バカデカイ・・・ ネクソンジャパン会員利用規約改定について http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=tale…