2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

17歳バトン

回ってきたので書きますね、興味のある方どうぞ。

黄泉路3→ケイレス砂漠2(LV122→125)

夜勤もあった関係で、すでに一足早くGW休みに突入しています。ということで、またもや公平でさっくり狩り狩り。黄泉3の敵がキョンシーマスター以外は白ネームとなってしまったので、そろそろ黄泉公平も潮時という感じ。砂漠はまだ赤ネームなので、もうしばら…

日記を書いて300日目

この日記を書き始めてから、300日が経ちました。途中休止がありましたが、実質1年半で300日書いているということで2日に1日は書いていたペースになります。他にもブログはやっていますがここまで継続したのはこの日記が始めてです。 これも見に来て下さって…

チャプター10クリア→黄泉路3→黄金ダンジョン(LV120→122)

チャプター10の方はチーム掲示板で募集をかけたところ、一緒に行ってくれる方が見つかったのでさっくりクリアしてきました。思ったほど苦労もせず、ソロでも問題なかったかなという感じ。しかしイスピンもそうですが、チャプター11をやってみたところパズル…

黄泉路3(LV117→120)

チーム掲示板にて、おなじみ公平狩り。夜勤前までやって一気に3つLVアップです。何とかGWまでにはメトゥラ装備できそうな感じ。チャプターもぼちぼち進めて、チャプター10のボス前まで到着。1回目くらいはソロでも行けるかもしれないけど、2回目はちょっと難…

ケイレス砂漠2(LV116→117)

チーム掲示板でケイレス砂漠へ、公平やるなら1よりもフリマから行く2の方が良いかな。レジ必須だけどスキルキャンセルは比較的少なくて済みそうな感じでした。しかしドラムつけてるのにMISS連発はいかんともしがたいなぁ、DEX105しかないから仕方ないとはい…

紅の林→混乱8→DOP2上(LV113→116)

チーム掲示板で募集していた紅の林で公平狩りの後、混乱8でソロ狩り。そしてDOP2で4人でのチーム狩りと連続狩り。気が付いたら一気にLV3アップしていました。やばい勢いですねぇ。 POTの減る勢いもすさまじい、メトラまで貯金持つかな・・・

黄泉路(LV112→113)

クラメンと黄泉路で公平狩り狩り、2人で行ったのですが若干被弾がきつかったものの何とかLVアップまで稼ぎました。POT切れるまでやって次のLVまであと4万、何とかメトラまでちびちび稼いで行こうと思います。

ケイレス砂漠

かなーり久しぶりにチームで狩り狩り、LVアップまであと2〜3割というくらいまで稼ぎました。クラマスLV200おめでとうございます〜 しかし、最近夜はずっと混雑ですねぇ。。。

バージョンアップ

先週バージョンアップしたばかりですが、修正バージョンアップが来ていますねぇ。とりあえずフルクライアント落としておきます。。。 ルシアン誕生日おめでとう、イベントはちょっと参加できず・・・。オンも全然できていませんが・・・