2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シベリン

ようやくセイラ装備となりました、装備しているセイラピナカは露店で購入した品。突き補正はあんまり高くないので、連はあんまり上がっていないものの紅龍登天の威力はちょっと上がったかな。一番上がったのは命中その他の補正ですが。 最近は海底やら水晶や…

閉鎖続き

情報サイトの大御所、Let's Tales Weaverも閉鎖とのこと。寂しい限りです…いくらか閉鎖サイトを外してサイドバーを整理しました。

2日でバージョンアップ

まあ想定の範囲内というやつですか、しかしフルクライアント落としている人は一週間に2回も1GBのファイルを落とさないといけないわけで、大変だろうなぁと思う。ちょろっと帽子狙いに行ってみましたが、朝なのにDOP3混みすぎでPKされてさっくり止めました。…

ガンホー社員がRMTで1400万円不正取得

アイテムが高くなって萎えるのは、結局こういう土壌にしかならないってことだからってのもあるよねぇ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060720/rormt.htm ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕 6,910億ゼニーを無断複製…

昨今の相場

まあ、ということで仕事に忙殺されている毎日を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなに書類作れないよ〜ってくらい課題が山積みですよ。。。雨続きもあって憂鬱でございます。 あんまりオンできていませんので、LVも上がっておらずネタも…

シベリン3桁

シベリンがようやくLV100となって、渓谷が若干まずくなり海底2-1で乱獲やってみました。結構範囲がうまくはまって、レアも出るし良い狩場ですね。経験値もそこそこ入るので、セイラまでは空いているときにここで狩りするのも良いかな。 露店放置してたら結構…

再振り検討

とりあえず、再度やり直ししてみました。 LV 1 : Bonus : 50% Xien : 火炎系 INT/DEX LV 2 - 33 : INT 極振り 34up LV 34 - 45 : DEX 極振り 16up LV 46 : DEX, AGI * 2 LV 47 - 48 : AGI 極振り 8up LV 49 : AGI * 3, MR * 2 LV 50 : MR * 4 LV 51 : MR 極…