2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスブローチ

昼間からクリスマスブローチ取得のパーティ募集があったため、急いで合成を進めることに。成功率85%と書いてあったのですが、最初の真珠合成でカウルのおじいさんでやってみたところ失敗。。。幸い真珠は減らないみたいで、再度材料を集めて今度はエルディボ…

イベントも終わり

しばらくクエストに集中しようかと思い、いろいろ細々進めています。クリスマスブローチクエストとかも放置していたのを進めていますが、チームじゃないとクリアは難しそうで。土曜か日曜にでもチーム募集かけて何とか進めたいなと思いつつ、とりあえず合成…

山のようなSPAMコメントが

いやはや参った、無茶苦茶SPAMのコメントが来ていたのでSPAMコメント拒否に変更しました。もしかしたら書き込みの時にエラーが出てしまうかもしれないですが、普通に日本語のコメントなら弾かないと思うのでご了承下さい。 イベントはここ4回ほど傘が続いて…

白もゲット

日記を書いた次の日に早速白てるてる(無期限)が出ました、いつもならイベント後半に当たりが集中とか定番なんですが早くも白黒両方ゲット。うーんなんとも久しぶりとも言える好調っぷりだ。これは何かが起こるに違いな(ry

一週間終わって

最初からやってなかったのですが、とりあえずイベント成果。 レインコート×3 黄傘×2 黒てるてる(期限無し) レインコートが3着も出たのはどうなんだろうか。白てるてる出て欲しいけど、まだ出ていない人も結構いるかと思うので黒出ただけでも良いと思うべきだ…

黒てるてる

青あじさいが余ってる人が多いんだろうけど、ケイレスやってると放置あじさいが増えてきてますね。(^^; 今日やってみたところ、期限無しの黒てるてるが出ました。人気では明らかに白の方があるっぽいですが、とりあえず装備してみました。

かなり久しぶり

ある程度育てるキャラが目処付いたところもあって、久しぶりにイベントに集中しています。といってもメインのイスピン分を集めるので精一杯という感じですが。3回やって期間限定レインコートが2連発出ましたが、、、とりあえず2個目に出た方は装備する前から…

シベリンメトラ入り

ようやくシベリンもメトラ棒を持てるようになりました。STABが+13もアップしたのでかなりの火力アップ、とりあえずこれでも良いかなとも思ったのですが、以前チーム狩りをしていた時、同じ程度のLVだった槍シベの連の威力にちょっと惹かれるものがあって水晶…