2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブの閉鎖

リンクにある2つのクラブが閉鎖されています。片方は別ゲームへ、片方はリアルを優先へ。無料化によってサーバー内に人は増えても、こうした古くからの繋がりが消えていくのは寂しいものです。 ともあれ、お疲れ様でした。

辻論争

上位狩り場になると辻を頂くことはほとんど無くなってくる(まあ効率優先でやっている人が多いでしょうから、仕方ないとも言えるのですが)のですが、何かやたらしたらばで論争になっているのが辻議論。 まあ正直スレタイが【いい気になるなよ】辻補助につい…

近況

パンヤが一区切りついて、最近はまたTWメインとなりつつあります。現状はというとティチエル恵冬がLV135になりましたが、LV109から再振りしていないのでちょっとINT過多なステータスになってきています。未だ砂漠でブレス込みでもMISSが出る状況なので、ティ…

ROのBOT現状

まあ正直どこまで信用したらいいのか判別は難しいところですが、TWでも減らないBOTの現状についてこんな記事があったということで。 http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html >+売り子ちゃん+ : まず、RMTを購入しないことです > : R…

カラオケバトン

最近、更新の半分はバトンのような気もしますが…(^^;

リンク変更と閉鎖

ナルビクの夜がドメイン取得によりアドレス変更となったため、リンクを修正しました。βの頃から長らく古参情報サイトとしてがんばっていたステラの星が閉鎖となるようです。本当に、お疲れさまでした。

パンヤとか

メインのキャラがシニアに昇格し、ガディエとツインフェザーを購入。ということで一段落しました。ということで最近はTWの方がやっている時間多いかな。アマチュアとか経験値かなりいるので、もうのんびりで行くしかないかなと思ってます。。。

しばしまったり

シベリンをボチボチ動かしています、いろいろと装備揃えたらかなり金欠な状況に・・・シノプ通い過ぎた。最近は混雑状況が続いているので、シノプ5とか行ってもすごい混雑ですねぇ。竹の渓谷とかも公平で行ってみたのですが、LV69で再振りしてからあまりDEXが上…

自己紹介バトン

別の知り合いにも回っているようで、自己紹介バトン? とりあえず書いてみます。