2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーイベント

見事に絶賛放置中の夏のイベント、雪だるまとかのイベントは出す敵の数がそれなりにあったのでまだやる気もあったのですが、こういう時間沸きの競争を行うのってどうも私には合わない。蝶の木とか鎮魂とか時間沸きの競争とほとんど同じ(沸く場所は多少多い…

インフレ対策

あのトラブルから、ガンホーも必死ですねぇ。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060815/gh_02.htm インフレを解消しつつ、サービスレベルの向上、レベル帯ごとの各種格差、コミュニティの乖離問題までを一気に解決させる壮大なプラン このあたり…

仕事終わって

さてやってみたイベント、、、2時間やって一匹も見つからない。これは一体何だろう。こりゃ無理っぽいな。。。

サマーウィングイベント

明日のメンテ後から、久しぶりのアイテム取得イベントが始まるようです。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060808140843detail.html ≪『テイルズウィーバー』 8月9日 サマーウィングイベント概要≫ 実施期間 : 8月9日(メンテナンス後)〜8月3…

サイトの閉鎖

ちょっと前に書いた大御所情報サイトの閉鎖は、やはりというかヲチスレの影響のようですねぇ。管理人の名前で検索するとかなり上の方に出てくるので、全くしょうが無いなと思っていたのですが・・・ドゥルネンサでも結構こういうスレって昔からあって、上位L…

装備あれこれ

現状、ティチエル恵冬の装備はこんな感じ。 黄色いおぼうし エレメンタルローブ メトゥラアンケロ プリンセスの御符 星のピアス サンバドラム 鷹目石の指輪 テシスの靴 インクリ品は基本的に無し、しあわせの靴は一体いくらくらいなんだろう。手に入る気がし…

ひとまず目標達成

ティチエル恵冬がLV146まで行きました、ということで目標としていたLVはほぼ達成した感じです。再振りしてから黄金Dでチーム狩りというのが多かったのですが、ガードスコルピノが遂にというか白ネームとなってしまたので、そろそろソロ狩りがメインになるか…