2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

漢字バトン

頂いたので答えさせて頂きます。

何だかんだと

いろいろと片付かずにほとんどオンできていません。この間飲み会から帰ってきたところで、その場で国士を11個(半端なのは酔っ払ってて選択ミスしたため)買って開けてみました。当たりは羽毛1枚という乙な結果でしたが・・・ 何とか今週末くらいからオン…

チャプター9クリア(LV85→86)

一緒に行ってくれる方がいたため、ボス戦をしてきました。さっくりクリアしてチャプター10もちょっとだけ。土を回収するところで紅道に行くところが辛すぎて、行く前に瞬殺。こりゃダメだってことで、とりあえず終了。チャプタークリアの経験値(12万)でLV…

新アイテム

4gamerに記事が載ってますね。 http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060117160323detail.html 「宝箱『九蓮宝燈』」…箱を開けると中からいろいろなアイテムが飛び出します。 待望のアイテム、しかもイスピンリュックだけど・・・また箱か。一体い…

定期メンテナンス時間延長

新パッチ実装のため、メンテ時間延長です。 http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3155 新バージョン(V3.52)公開準備のため、1月18日(水)の定期メンテナンス実施時間を 1…

染色チェンジ

イスピン恵都の染色を、新パッチ前にちょっと変更しました。SSはその様子、以前の青ベースに近い感じに戻しています。持っているメギは借り物、自分じゃとても作れません。(^^;

先行クライアントダウンロード開始

いよいよ明日、新パッチですね。先行クライアントのダウンロードも始まっています。 http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3154 1月18日(水)の定期メンテナンス後、クライア…

GMのアイピ

F氏のウカツな発言でかなり荒れ気味だったアイピだけど、少し安心できそうなK氏の発言が。 http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=148&dYear=2006&dMonth=1&dDay=14 さて、次のアイテムいつ入る…

ナヤ誕イベント

オルランヌでやっていたナヤ誕に行ってきました。結構人数集まりましたね、じゃんけん大会もやっていましたが何か主催者の方がやたら連勝していて、私も負けました。。。 次は4/4のルシアン誕生日、結構間空きますね。

公開テスト終了

結局、あんまりテストには参加できず。オンしたのは一回だけだった。。。 http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3152 公開テストは1月12日(木)12:40をもちまして終了いたし…

シノプ5→6(LV89→91)

様子見でオンしてみたんですが、試しにチーム掲示板立てたらさっくり集まったのでシノプ5へ狩りへ。結構人がいたのでLVが一つ上がった頃から6へ移動、チームの方が2人セイラ装備だったのでポロポロ死んだりしながらも、結構良い感じで稼いでLV2アップ。遂にL…

不正なプレイについて

BOTについては私も以前報告メールは送ったものの、全く反応が無かったので「そんなもんんか」と思っていましたが。中国のTWがサービス終了とかの影響か、BOTが最近増えているようでユーザーの反発によってようやく動きが見えてきましたね。 http://www.tales…

充電中

顔を出せなくてスミマセン、現在ちょっと充電中でございます。来週にはいくつか方が付くのでオンできるようになるかな〜。今週はアップデート無しとのことなので、新パッチは1/18ですかね。 たまーにオンできたのに掲示板壊れてたりすると萎え、ティチエル恵…

アミティス要塞戦

昨日の夜はティチエル恵冬の所属しているクラブの要塞防衛戦でした。攻撃の際は参加できなかったので、何とか参加してきました。とはいってもこのLVですので、侵攻してくる方に攻撃してもMISSを連発するだけ。とりあえず攻撃を食らわないよう周囲にいつつ、…

各種の染色剤について

染色課金の前準備かな? http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3129 次回のパッチから各種の染色剤を他のキャラクターへ受け渡すことを 停止させていただきます。必要な方はお…

新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。新年早々、ティチエル恵冬のクラブが要塞戦だったのですが、残念ながら参加できませんでした。 とりあえず今年始め、いろいろとやることが進まずオンできそうにありません。ナヤトレイの誕生日の1/15くら…