2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングソードグッドナイトから感謝をこめて

「アイテムショップ開店記念」キャンペーンが終わり、新しいキャンペーンが始まりました。 http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign06.shtml 概要: 期間内にアイテムショップにて、500ポイント以上お買い上げの方から抽選で、素敵なゲーム内アイテムを…

定期メンテナンス

今日はアイテムショップ設定変更のため、17:00までメンテナンスです。延期とならなければ良いですね。デリシャス森は今日から上級者向けですが、実はまだ一度も行ってません。チーム組んでて夜じゃないと行けないイベントなんて嫌いだ・・・ メンテは時間通…

紅玉4

朝は紅玉でボチボチ狩り、2時間足らずで250k稼ぐ。朝だと紅玉4で狩りしているのは多くて2〜3人ですが、その状況で2時間狩りすると赤ポット999個がほぼ空になり、ドゥギPが200個ちょっと、スタミナPが30〜40個くらいの消費。DROPを拾って300kくらいの収入にな…

混乱9→紅道(LV194→195)

今日は仕事が朝早いため、あまり稼げず。たまにはということで混乱9にてカリカリ。昨日の日記に書いたCSのディレイが無くなるという件について簡単に説明。SSは別のスキル発動時の画像ですが、キャラクターの前に魔法陣が出ています。ステータスと装備の敏捷…

紅玉4

朝はいつもの紅玉カリカリ、ボチボチ稼いだのですが今日気が付いたけどブレスやるとCSのディレイ(魔方陣)が出なくなっていました。出なくなったステータスと装備補正は LV 194 STAB 194 HACK 30 INT 1 DEF 37 MR 1 DEX 165 AGI 150 装備補正:モナシャベ6+…

シノプ5(LV83→84)

紅玉が混みまくりなので、シノプに切り替え。昼前まで狩りしてLVアップ。SSは韓国テストサーバーに導入されたDOP2水晶の入り口らしきものです。

紅玉4

午前中なら空いているかなと思って紅玉4へ、しかしほどなくスゴイ混み具合になってしまったので狩りを諦めてティチエル恵冬に切り替え。

シノプ5(LV82→83)

イスピン恵都の方で追い込みかけているので、久しぶりという感じのティチエル恵冬。おなじみシノプ5にてチームカリカリ、ボチボチ狩りしてLV1上がりました。LV105までの間で再振りをどうしようか悩む、LV69でやってるので丁度真中というとLV87。現状のステー…

紅玉4

午前中、ボチボチと紅玉にてカリカリ。昼間はちょっと出かける用事があるので、稼げたのは少しだけでした。あと一週間で6つ上げるのはさすがに無理だなぁ、まあ一ヶ月あると思ってのんびり上げるか。 右サイドバーにある経験値グラフはLV200になったら外す予…

GMのアイピから

今日のGMのアイピで意味深なコメントが http://www.nexon.co.jp/JP/hompy/diary/DiaryContent.aspx?targetOid=503327699&objSeq=3&oidArticle=118&dYear=2005&dMonth=11&dDay=25 [ アイピを作り、毎日更新する ] NEXON に媚びる必要はありません。 思ったま…

紅玉4→デンジャラス森(LV193→194)

紅玉4で朝方カリカリ、ミスってデスペナ頂いてしまったので戯れにデンジャラス森へ。クノーヘンがソロでいたので退治してみようとしたのですが、ガリガリモナシャベイラが削れる。パッチキットが足りなくなって、一時補給に戻りながらも30分近くかかって退治…

11月30日 定期メンテナンス時間延長

来週のメンテは時間延長みたいです。 http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2962 アイテムショップ設定変更のため、11月30日(水)の定期メンテナンス実施時間を 11:…

紅玉4(LV192→193)

夜勤明けで午前中にカリカリ、ちょっと期間が開いてしまったけどLVアップ。何とか今月中のノルマは達成。200まであと7か、ようやく目標が目に見えてきたかな。 SSは新しく実装予定の105盾、見た目では小さい盾が一番マシなデザインかな。

思い出のゲームアクアエリアス、DARK KINGDOM2

所用で狩りを全然していないため、ネタ不足。久しぶりに回顧録でも書いてみます。前に書いたのがDIABLOだったので、その後にやっていたゲームの2つを紹介。

アップデートのお知らせ

今日は定期メンテナンスでした。 http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2953 追加及び変更・修正点 アイテムショップに、宝箱「国士無双」の10個パックを追加いた…

山麓の竹薮

レアが戻ったかどうか確かめるのと、切符が一枚しかないので竹藪でカリカリ。30分ほど狩りして何とか一枚ゲット。他にこんなものまで つ[ゴミ箱・危険注意] 結局これは何のためのアイテムだろうか・・・

人間バトン

何か文字にすると変な印象、人間をクルクル回(ry。お世話になった方からのリクエスト頂いたので、やってみます。

韓国12月アップデートプレビュー

韓国公式のニュースに装備画像と新しいモンスターとMAPが載っています。 105レベル鎧(4種) 105レベル盾(3種) アクセサリ(3種) セットアイテム(5種) 盾が3種類も増えるのが楽しみ、画像は若干微妙なんだけど補正に期待(まさか全て物防・魔防だけじゃ…

シベ誕

誕生日の1ヶ月前ということで、シベリンの誕生日お祝いサイトができています。 記憶がないのに公式設定では誕生日は12月20日。本当の誕生日なのか、ケレンス・ウーの息子の誕生日なのかは不明ですが 誕生日が公開されているからには兄貴の誕生日を祝ってやろ…

混乱9

朝方、ちょっとだけ混乱9に行ってみたらシベリンが3人もいて狩りにならず。早々に撤退。アイテムショップ開店記念キャンペーンの「ジグソーパズルプレゼント」が明日までなので、課金であまったポイントを使って国士無双を一個購入してみました。 つ[活力P(…

はてな

ぼちぼちと登録していたら、登録数がブックマークで200個・RSSで72個になりました。あんまり増やしすぎても整理しきれないので、とりあえずこのくらいにしておこうかな。 SSは韓国テストサーバーのチャプター12の様子、日本にチャプター11が来るのはいつにな…

紅玉4

仕事から帰ってきて、朝から紅玉でカリカリ。月曜の朝ということもあって昨日・一昨日よりも人が少なく、途中他に誰もいない時間帯もあったりして大量乱獲状態。とりあえず200k稼いで就寝。夜はちょっと時間が無くて、狩りできませんでした。

リンク元

日記編集画面でリンク元の一覧が見られるのですが、大半がYahooやGoogleの検索で来ている方が多いですね。ちなみにGoogleでドゥルネンサで検索したら、私のアンテナが一番上に来ていてビックリ。 検索を辿ってみたら、最近「青年の主張」なんかでも出ているR…

韓国サーバー情報

テストサーバーでLV105鎧とかが実装されているみたいです。合成で作れるとの情報が http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1129806241/379- 軽鎧DEF32 47.31.5.21 重鎧DEF35 71 ローブMR30 37.33.10.13 105盾もあるらしいのですが、SSはまだ無いよう…

紅玉4→混乱9(LV191→192)

夜勤明けに朝からカリカリ、ボチボチ300kほど稼ぎました。昼間は寝て、夕方から再び紅玉4。何とかLVアップまで稼ぎました。今月立てた目標の最低ラインまであと1。。。

チャプター現状

再度現状確認 ナヤトレイ恵音・・・チャプター9ボス前 イスピン恵都・・・チャプター10クリア ティチエル恵冬、ミラ恵杜・・・チャプター8ボス前 ミラはまだLV59なので、チャプター9に行ってもボスまでは行けない(紅道のLV制限?)から急いでないですけどね…

紅玉4

ぼちぼちと狩り、今日から夜勤なのでしばらく夜はオンできません。TWの時計を見てデリシャス森に行こうとしたのですが、行けなかった。やっぱリアル時間の方なのかな?デンジャラス森の方は死なない血ドルばかりで、何が楽しいのか不明。何なんだろうかこの…

海底1(LV58→59)

チャプターの経験値でLVアップまですぐだったため、ちょっと狩りしてLVアップしました。

シノプ5(LV80→82)

レベルアップ直前だったので、夜にチームでシノプ5狩り。とりあえず2つ上がりました。SSは双子の弓装備となったティチエル恵冬です。装備の見た目は立派な廃灰っぽいです。

紅玉4(LV190→191)

ひたすら紅玉でカリカリ、レアはトマトのヘタのみでしたが一つLVアップ。ペットがまた4段階目に戻りました。餌は「アカヤマアリの触覚・トゥインクルの破片・統魔環・ラルヴァの体液・(トゥートゥークイーン王冠)」、紅玉4メインになってるので餌は楽です…