あけましておめでとうございます

 新年早々で申し訳ありません、今後当面このブログで投稿する予定はありません。ただ一言残しておきたいことはこのブログで得た経験は本当に貴重なものでした。300日以上もの日記を書いた結果、私が書くようなネガティブな言動は日々接している人に見せるべきでは無かったというのが実感としてあります。


 結構要塞戦やクラブ運営、イベントについて愚痴何かをいろいろと書いてしまいました。それについてこと知り合いは反応に困った部分が多いと思います。2chやしたらばに書くのが個人的には嫌だったということもあって、ブログに書くスタイルを続けていましたがその判断は自分的にはあまり良くなかったと今にしては思います。


 愚痴は近い人だけに限定して公開しないように流す、愚痴なんてその場で聞いてもらえればすっきりする場合が多いもんです。ブログの様に長くログとして残るような場に書くべきでは無かった。かといって消すようなこともあまりしたくないので、恥を偲んで晒したままにしますが、私がここで得た大切なことでした。


 お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。またどこかでお会いすることもありましたら、よろしくお願いします。