昨今の相場

 まあ、ということで仕事に忙殺されている毎日を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなに書類作れないよ〜ってくらい課題が山積みですよ。。。雨続きもあって憂鬱でございます。


 あんまりオンできていませんので、LVも上がっておらずネタもありません。しかし、アイテムのインフレ具合ってのは正直もうどうにもならないという感がありますね。元来装備には拘らないプレイスタイル(200染色のイスピン恵都の頭装備が、ずっと幼稚園帽子ってくらいだし)ではあるのですが、各鯖状況スレとか見てるともう装備が新しくなる可能性は正直無いなと思うしか…


 ナヤトレイ恵音もようやくLV90になったものの、セインクは露天にからっきし。まあ要塞の防衛で出番は無いので、地雷を使えるという魅力も希薄で100まで行けそうに無し。ピンは完全に停止、半年LV上がってないし覚醒は無いでしょう。ティチエルはプンシオンLV目前だけど、プンシもモナも手に入る見込み無く(というかまだ魔法師は一個借りたまま返せてないくらいだし)LV145で多分停止。しあわせ靴でも手に入る見込みがあれば黄泉路でもとも思うのだけど、モチベーションが上がるかどうか。


 ミラは一応新スキルまであとちょっとなのでやれるかなぁ、シベリンもメトラくらいまでは…。


 正直所持アイテムの一部でも売ればお金が手に入るんじゃないという意見もあるのだろうけど、真紅のサンタ袋とか使ってないけど倉庫に入っているのも確かにある。けれどもこれらレアアイテムは個人的な知り合いへの貸し出しくらいにしか使うつもりは起きないし、売るということは恐らく無い。値段が上がったことは正直言って嬉しいという気持ちは全くないし、むしろ値段が下がって必要な人に回るようになってくれた方が個人的には嬉しい。


 しかし、レアを出すイベントをもうやる気が全くなさそうな現状のTWではそれを望むのは難しいのだろう。先週のイベントもゼリッピ大量発生の焼き直しってだけで、特に良い装備が出たわけではない。箱で売り上げは伸びているらしいから、イベントで良いアイテムを出すうまみは、運営者には無いと言うことだろう。


 ある程度目標が達成したらどうするかな、残りの2キャラでも作ろうか。。。ルシアンとボリスだけはまだLV50くらいまで育てていないからねぇ。