水晶3,4(LV113→115)

 朝方水晶4で狩りをしていたところ、クラブLVアップの表示が出てしまった。LV8→9にアップ。しかしオンしていたのは私だけという状況、かなり気まずかった。。。その後一眠りしてかぼちゃイベント突入。鬼の重さの中で何もできず、ただ立ちつくすのみ。ウイング使って街に戻ろうとしたら回線落ちするし。同じような目にあった方もかなりいるもようで、イベント前後でフリマが大量に消えていましたね。
 イベントとしてはまあおもしろかったものの、あの状況で行動できている方々は一体パソコンのスペックはどのくらいあるのでしょう…それとも回線の問題なんだろうか。


 日曜日なので先週行った人と一緒に今週も勇者の墓にチャレンジ。最初のチャレンジは相方が8Fのブラックホールにつかまって失敗。2回目は2Fのさそりを狩りそこねて失敗。3回目はクイズで正解できず失敗などなど手間取りながらも、なんとかクリア。クリアした回も13Fのランダムワープで11Fに飛ばされるなどロスもありつつ8位という高順位を確保。明日の順位発表が楽しみなところです。
 ちなみに18Fで出るパンプキンは全部ラッドを生み出しますが、パンプキンさえ全部倒せば良いということなんで放置してクリアしました。