シノプ6(LV75→76)(ペット:リブリオ孵化中)

 クラメンと久しぶりのシノプ6、恵音はDEFをミラージュ装備までしか上げてないのでバリアが切れた瞬間とかかなりやばい。バリアしててもかなりやばいけど。。。(^^;
 何度か死につつ狩りしていたところ、クラブの中でも私より長くいる一人が一時抜けたいとの事。「フリーの寂しさを味わいたい。」とか言っていたようだが、フリーの寂しさを味わうだけならクラブもチームも入らない新キャラを作ればいいだけだし、寂しさだけ味わうならオンしなければ良いと考えてしまうのだけれども、何か事情がありそうなんだが話しづらそうな感じ。
 結局本人がしたいようにさせておくしかないわけで、相談してくれればいくらでも話は付き合うんだけどねぇ。まあ言いたくても言えない事もあるだろうし、しばらくはそっとしておくしかないのかな。