名前の付け方

 「けいと」というキャラで3人作っていますが、見て頂ければ分かる通り読みが一緒で漢字だけ変えたキャラになっています。名前の付け方は自分の名前から一文字「恵」を取りました。「恵」の後ろに何を付けるのかについては、いろいろと悩んだのですがとりあえず読み方を考えずに雰囲気で「音」を付けたのがナヤトレイ恵音です。
(最初は読みを聞かれた時には「けーねかな?」とか答えていました)


 その後、イスピンを作る際にたまたま電車の中吊りで「恵都」という主人公の漫画が新連載というのが目について、それを採用したのがイスピン恵都です。その後ティチエルを作る際に名前についてのサイトを見ていたところ、恵音も「けいと」と読むと知り同じ読みの漢字で考えてティチエル恵冬が誕生しました。


 ということでかなり成り行き任せ的にやっていながら、結果的に統一感のある名前になっています。