日記の題名

 概ねたわいのない題名で始めている日記ですが、たまに思わせぶりなタイトルが混じっていたりします。チャットで話しをしていて心に残った言葉が題名になっていることがしばしばアリ。最近狩りばかりの日が続いていたので、チャットでまったりな時間を過ごす事が減っていたりしてそれはそれでなかなか寂しいところですね。


 ただまったりするにしても、最近はまったりする時はクラブルームでAFKしていることが多々あり。以前、街の中のとある場所でペット孵化AFKしていただけなのに、AFK終わって画面を見たら1:1が来ていて「そこでAFKしないで欲しい。」とか言われてしまったことがあって街の中ではできるだけAFKしないことにしています。別にそれほど人が通るところでも無いし、迷惑をかけるようなところでAFKしていたわけじゃ無いのですけどね。