神獣エリア

 クラマスと一緒に神獣退治へ。試しに元クラメンと一緒に行って見たのですが、要塞戦の申請をしているクラメンしか退治には参加できないようになっているようで、入り口までしか来る事ができなかった。せっかく来て貰ったのですが、申し訳ないことをしたな。
 とにかく状態異常がつらい相手、ブラインドを食らって離れているところを攻撃食らってしまい、復活してもらえずに仕方なく街へ戻る。麻痺って街に戻されている間にクリアしていたようで、決定的瞬間を逃してしまう。残念無念・・・


 まあとりあえず今回は無事神獣は取れたようなので、前回みたいに呼び出せないということは無さそうです。さてはて明日の夜、どこまで行けるかですね。