混乱8→ペナイン森6他(LV138→140、ペット第二段階→第三段階)

 混乱8にてぼちぼち狩り、ちょっと囲まれてしまって戻されてしまった。ペットの進化が直前だったので、まったりとペナイン森に変更。なんとかペットが100%を超えて第三段階へと入りました。スキルは強打と会心で悩んだのですが、会心は装備で変えられるし強打を選びました。結構時間かかったなぁ、LV145になる頃に第四段階行けるかどうか微妙な感じ。餌の変化をみたところ

  • ゴムのかけら、ムスケルの角、ウィッキドのろうそく、レッドミネの爪、? → ハゼのヒゲ、溶けたろうそく、フルイドウィンキの手袋、暗黒のトランプカード(的中プリン) 

 ハゼのヒゲと暗黒のトランプカードが重量1なので、餌はそちらを確保かな。溶けたろうそくは重量4とちょっと重いし、手袋は手に入れたら速攻売ってしまってるので在庫無しなんで。(^^;


つ[S桜吹雪]