ペナイン森6→DOP3→フリンの夢(LV156→157)

 ゆきだるまを追っかけてみました、あったか〜い箱2個から出たものは…


つ[レッドハーブ×2]


 フリンの銀行で出るハーブもそうなんですけど、何でこんな少ししか出ないものにハーブ何てものを入れるのか理解できませんね。1時間ちょっとやって経験値は全然入らず、ハーブ2個の収穫なんてばかばかしいったらありゃしない。これはまた今月末も引退続出だろうか、こうやってユーザー萎えさせて自滅していくから、ネクソンマジックとか言われるんだろうに・・・


 夜には知り合いとDOP3、なんだか大量にソロ狩りしている挙動不明な某クラブ員に一度斬られながらもなんとかLV一つアップ。その後フリンに行ってクノを2体退治、夢売りで1Mほど確保して最後に霧島のクノもついでに倒して終了。玉が大量に確保できたので、なんとか斬り化に向けてメトゥラ菊一文字作成準備完了。プンシオン赤い風でもいいんですけど、N赤い風は一本しか無いですし石も確保難しいだろうし、インクリで消えちゃうだろうから当面は菊で行くしかないかなと。