ペナイン森6→混乱10→フリンの夢

 ペナイン森でゆきだるま狩り、ついでで倒していた敵から収穫は。


つ[水晶の天使 魔功55]


 あったか〜い箱から


つ[イチゴシロップ]
つ[レッドハーブ]


 はあ、10個までに少しはまともなの出るだろうか?
 その後、チームで混乱10へ。1時間ほど狩りしたものの石はやっぱり出ず、まだまだ145武器の出回り悪いみたいだし、かなり出る確立低いんでしょうね。


 恵冬の終わった後、知り合いのフリンに合流。お店が全然出なかったようなんですが、かなり遅くまでやったものの結局店には出会えず。クノは2回出た物の、1回目は狭い領域に木が出てしまい対処不能でクリアしてしまった。2回目は倒して謎箱、しかし出たものは…


つ[焼き栗帽子]


 またこれですか・・・。


 終わった後、豚の追い込みゲームを試してみる事に。セルバス平原(6)でトゥートゥーを倒して追い込み棒を作成。1個持っていると合成が最大数ですとか出てしまい、2個目は作れない謎仕様。とりあえず2回やってみてなんとかクリアしたようです。結局よくルールがわからず、一応9位とか出ました。
 その後、紅1の新しいイベントやってみようと森の小道に移動したところ、なぜか強制終了を食らう。キャラを変えてみても同じ症状で何か変な状況。クライアントを再インストールしても状況は変わらず。仕方なく再DLをかけて寝てしまうことにしました。