ペナイン森5,6→フリンの夢

 新しく落としたクライアントを再インストールして、やってみたところなんとか無事復旧。紅玉1の試練に行って見たところ、シルクレンサー二等兵の強化版が登場。経験値4240入りましたけど、一日一回しかできないんですよね〜
 あったか〜い箱から出たもの報告。


つ[レッドハーブ×4]
つ[イチゴジュース]
つ[埋もれて不明(バイオレッド or 万能薬 or ウイング?×2]


 ハーブの出が良すぎです。。。
 夕方から半分は昨日の続きという感じでフリン行き、2時間ちょっとがんばったもののお店はやっぱり出ず。ブラッディドール単体(やたら強く、経験値1の謎敵)、クノーヘン、クノの木が出て謎箱も1個。出たものはというと


つ[リーフバンド]


 また出た〜、やっぱ謎箱は売るべきなんでしょうねぇ。でもチーム狩りで出た謎箱はやっぱ開けちゃいますよね。