要塞陥落

 昨日の夜は仕事中だったので参加できず、朝にオンしてみるとアミティス指輪は無くなっていたので予想通り要塞は落とされてしまっていた様子。クラメンと話してサイト回って見たところまあいろいろとあるようですが、当事者として参加できなかったので的外れな事を言ってもアレなんなんだけど、一点気になった点だけ。
 傭兵と体験入部、違いってあるんでしょうか?相手クラブの方が要塞戦直前に体験入部とか言って人増やしているのに、傭兵について愚痴っぽい事を云々言ってるのがちょっと気になります。


 要塞を機にというか夜勤もあるので、恵音と恵都はクリスマス明けるまでクラブ無所属状態。低LV時期を除けばずっとどこかのクラブに所属してきたこの2キャラ。他のクラブに移動というつもりは全くありませんので、クラメンの方々ご心配には及びません。夜勤終ったらちゃんと戻しますよ。戻してもらえればですけど。(汗)