アップデート

 更新無しのつもりでしたが、メンテがあったのでアップデート情報だけ更新しておきます。

【モンスター二倍発生キャンペーン】
期間:1月12日(水)〜2月2日(水)
内容:全モンスターの出現率が2倍になります。


【新年アイテム運占い ケルベロスからのお年玉】
期間:1月12日(水)〜2月2日(水)
対象:チャプター5クリア
内容:紅玉洞窟1Fの奥にいるNPCケルベロス」から修行クエストを受けます(※)
修行クエストで召還されたモンスターを撃破すると、素敵なアイテムをもらうことができます。
アイテムの内容は、実用品からレアアイテム、ユーザー垂涎の超レアアイテムまで、計28種類を用意しました。
今年の行方を占う運試しにいかかでしょうか。

ケルベロスの修行クエストは1日1回までしか出来ません。

 終わった正月イベントは結局ほとんど集めることがありませんでした。しかしまた2倍ですか、他に無いのかイベントのアイディア。ケルベロスのお年玉は経験値だけの収入じゃ面白くなかったところですし、これは少し楽しみかもしれませんね。共に終了時期が来月の初めまでと長いのは、次のパッチまでこれで繋ごうということでしょうかね。チャプター9は2/2からかな?