誕生日会

 本日はクラメンの誕生日、別の知り合いの方も明日誕生日ということで海の谷で合同の誕生日会を開きました。開始前にせっかく作ったアイテムアートを無言で持っていってしまう人もいたりしてちょっとトラブルもありましたが、なんとか時間に合わせて開始することもできご当人の二方にも喜んで頂けたのではないかと思っております。
 個人的にあまりイベント開催の経験も無いので正直不安もあったのですが、なんとかうまくまとまり一安心しているところであり。


 SSは主催の私ともう一人知り合いでがんばって作った蝋燭のアイテムアートです。一部個人が特定できそうな部分をぼかしてるので、変な画像になってますがご容赦下さい。