お正月プレゼント 抽選完了のお知らせ

 3ヶ月連続キャンペーンの第一弾の抽選が終わったようです。

昨年12月〜今年1月にかけて実施いたしました「お正月プレゼントキャンペーン」の
抽選が完了いたしましたことをご報告いたします。

当選された方には、ネクソンID宛てに当選メールを発送いたしました。
賞品の発送のため、ご返信していただく必要がございますので、
NEXONトップページよりログインしていただき、
メールボックスのご確認をお願いいたします。

 やっぱり当たりませんでした、皆さんもメール確認してみてはいかがでしょうか。SSは今行われている第二段のバレンタインプレゼントで使われていた画像を一部切り取ったものです。この感じだと第三段はお雛様キャンペーンか、ホワイトデーキャンペーンとかになるのかな。