チャプター6クリア

 知り合いと一緒にチャプター6を進めることに。一回目の方はお墓もノートラブルでクリアしたものの、二回目の方で若干手間取る事に。ボスを相手する際に画面外から攻撃を食らったのか、いきなり体力0になってしまい瞬殺。ちょっと遅れて来た相方も同じようにして瞬殺食らって全滅。再度のチャレンジではクイズに失敗して入り口からやり直しとなってしまいまったりもしましたが、今度はボス前にちゃんとバリア・レジストをかけて行ったので無事クリアできました。ボスの攻撃が思ったより痛いので、ティチエルと一緒じゃないと結構クリア難しいかもしれませんねぇ。
 これでイスピンとナヤトレイはチャプター6までクリア。もうすぐチャプター9も来ると思うので、ぼちぼち進めたいところですね〜
 しかし、マキシミンとナヤトレイはチャプター6の前後ってなんか寂しい展開。。。