猫たれ閉鎖について

 閉鎖と書いて2chの反応を楽しんでいるかのように、サイトがコメントで更新されていますね。何か言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに、何かこう空中戦を繰り広げている感じがします。
 単にコメントだけのためにどうも一日に数回の更新がされている様子で、引き継ぎサイトの様なものができたのを「必死すぎ」とか批判してますが、そのたびにサイト更新しているたれ氏も大して違いが無いような。かなり感情的なやりとりになってしまってますね。


 偽偽かもたれの時も、管理人が突然音信不通になって荒れて消滅と「立つ鳥跡を濁さず」となかなかなりづらい情報サイト。辞める時に管理してた人も見てた人も双方気持ちよくとなれないものか、自分自身を思い返して見てもいろいろな場面でそういう行動を取れているかというと、できてない時の方が多いようにも感じるだけに尚更惜しく感じる次第であり。orz