アップデート

 今日は定期メンテでした。

  1. イベント「姜太公の釣り大会!」を開始しました。
  2. クラドの二回目の再分配ができない問題について対処しました。
  3. ガドリングキャノンの攻撃パターンを変更しました。
  4. メッセンジャーでマスターIDが露出していた問題について対処しました。
  5. 一部アイテムをケータリングから転送できないように設定しました。
  6. 釣りスキルで取得できるアイテムのドロップ率を変更しました。
  7. 釣りスキルは課金ユーザーのみ利用できるように設定しました。
  8. 料理材料アイテムのドロップ率を通常設定に戻しました。
  9. サーバーの並び順を変更しました。

 クラド再振りの問題は解決されたようです。ガトリングの攻撃パターン変更ってどうなったんでしょうね、スラストしないように戻したのかな?