回線調子悪い?

 DVDレコーダーを購入してから、なんか回線の調子がイマイチ良くありません。サイトとか見に行ってもnot foundになってしまうことが多々あってしまいます。ここのところ時間も無かったのでほとんど欠かさなかったサイト巡回も全然できておらず、自分の日記の更新と掲示板のチェックだけで手一杯だったりします。
 仕事の方でいろいろとやること増えているうえに、上司がまた鬱病で休養に入ってしまったので気持ちがテンパっているってのもあるのですが。うまくいかないときには何をやってもうまくいかないです。


 そもそも、日記を書き始めた頃も同じように同じ部署の人が事故やらなんやらでてんてこ舞いになっていた時期なんですね。いろいろと愚痴って発散できないかなと言う意味も混めて日記を書き始めたのもあったのですが、リンク増やしているうちに愚痴を書く事が周りに悪い影響を与えている感じがして、逆にストレスになっているようにも感じられて。ありゃりゃ泥沼化?