オンする暇無し

残念!!ストラップ

 お誘いがかからないってことは、まあそういうことだ。残念〜人情紙吹雪風船斬り、クラブ抜けてるんだから文句言うなって〜切腹!!(意味不明)
 波田陽区東京フレンドパーク2で見事に車GETしてたので、何となく斬ってみました。しかし、波田陽区でリンク辿って見ると「もう飽きた」とか「あの人は今」とかボロクソに書かれていますねぇ。昨今ことに回転が早いお笑い芸人、切ない世の中でござんして。SSは「残念」でGoogleのイメージ検索をかけたら引っかかった「残念ボタンストラップ」。


 かくいう私は最近ほとんどお笑い番組って見ないんですよね、周りの人が「残念!!」が連発したときもずっと何の事だかわからなかったし。
 ちなみに会社で同じ部署の後輩に、顔がそっくりなのがいます。曰く「今まで似ている芸能人って聞かれても誰もいなかったんだけど、今なら言えますよ。嬉しいようなそうでも無いような。」という微妙なコメント言ってました。