七つの箱を探せ!イベント

異常な閲覧数

 玉手箱イベントが開始されました、、、がしか〜し

公式サイトにおいて実施した過去イベントアンケート「面白かったイベントは何ですか?」で
最も得票数の多かった「七つの箱を探せ!!」イベントを実施いたします。

「七つの箱を探せ!!」は、ゲーム内ワールド各所でモンスターを倒すと不思議な箱が出現するオンラインイベントです。
不思議な箱は全部で7種類用意されており、幅広いモンスターがドロップすることから、
初心者から上級者まで楽しめるイベントになっています。
初心者向けアイテムはもちろん、本イベントでのみ入手可能なレアアイテムが入っている一方で、
モンスターが潜んでいる場合もある緊張感たっぷりのイベントです。

<『テイルズウィーバー』「続・七つの箱を探せ!!」イベント概要>

 ■実施期間:3月23日(水)〜4月6日(水)

 ■対象サーバー:『テイルズウィーバー』全サーバー

 ■内容:ゲーム内ワールド各所のモンスターを倒すことで不思議な箱を入手できます。
     不思議な箱は全部で7種類あり、初心者向けアイテムや本イベントでのみ
     入手可能なレアアイテムが入っている場合もあります。 
     しかし、モンスターが潜んでいる場合もあるため、細心の注意が必要です。

 開始にあたって大混乱状態の様です、ネクソン

本日、15:00に終了を予定していた定期メンテナンスですが、
サーバーメンテナンス作業の遅延のため、終了時間を17:00に延長をいたします。

 さらに延長。

本日、17:00より発生しておりますログイン障害について、
復旧の見通しがつきましたのでご報告いたします。

メンテナンス終了時間:3月24日(木)0:00

 サーバー機器移転のゴタゴタのためでしょうかね。ここまでメンテが延びたのはかぼちゃイベントの時以来でしょうか。夜勤のためオンできなくて個人的には関係無かったりしましたが。
 ネクソン社員の方々、メンテお疲れ様でした。
 混乱はまだ続いているようです。

3月24日(木)02:30〜03:00まで臨時メンテナンスを行います。

 箱の売値が想定外に高かったために行われた様子、1個○十万とかありえない価格だったみたい。アップデート初日はほんとお祭りですねぇ、夜勤中の私は全く恩恵にあずかれませんでしたっと。SSはメンテ完了を待ちわびる人の多さを物語る数字。

一部アイテムの設定を変更するため、2:30より、
全サーバーで臨時メンテナンスを実施いたしました。

・プレゼント箱の価格設定を変更しました。

 これで本当に終わりでしょうか、大丈夫かな〜
 ってダメみたいですね。

現在、一部サーバーで発生しているログイン障害について、調査を行っております。
復旧するまでは、ゲーム内の一部MAPへの移動及び、ログインすることができませんので、
ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましてお詫び申し上げます。

 ネクソン社員は徹夜かな…