公開テスト

新エンブレム

 ぐんにょり、月曜日から全くオンしてませんぜ。今週は平日全滅っぽい。
 新バージョンの公開テストが始まっています、今回はガナポリーでしたね。変更点はと

今回のテストには、ガナポリーサーバーのユーザーデータを使用しています(3月30日午前11時時点)
ナポリーサーバーにキャラクターをお持ちの方は、そのまま使用していただけます。
ナポリーサーバー以外のサーバーの方は、新たにキャラクターを作成してください。
課金登録についてはガナポリーサーバーと連動しており、
ナポリーサーバーで課金登録されているマスターIDは、通常プレイが可能です。
タイムパスを御使用の方につきましては、テストサーバーでプレイをされても
本運用サーバーの残りプレイ時間が減ることはありません。


今回の変更点は以下のとおりです。


今回の変更点

■チャプター9「エデルの記憶」を追加
 開始条件:チャプター8クリア
 開始場所:ピライオンダンジョン2(375,390,80)

■生産系スキルの追加
 ・採集
 ・調合

■アイテムの追加
 ・165レベル用武器
 ・採集・調合用アイテム
 ・アルミド大陸中部地図

■マップの追加
 ・竹の峡谷
 ・紅の林
 ・紅の道

■モンスターの追加

■ペットの追加
 ・新ペット「明月」を追加

■旗取りの機能追加
 ・旗取りマップ「タッチダウン」を追加
 ・旗取り専用回復アイテムを追加。旗取り待機室で販売
 ・勝負形式(1SET、3SET)を追加

■クエストの追加
 ・生産系スキル習得クエスト(採集・調合)
 ・マグノリア入場券

■システムの変更
 ・テイルズウィーバー起動時の環境設定に、
  テクスチャーフィルタリング(高級)のON/OFFを追加

■クラブエンブレムの追加
 ・第二回クラブエンブレム一般公募で選定されたオリジナルエンブレムを追加

■その他
 ・ムスケルの小さな角の重量を変更(10 → 3)
 ・要塞戦 結界石のイメージを変更
 ・勇者の墓11-2のモンスター発生パターンを変更
 ・NPC「月兒」、「瀬」、「朱蘭」にバストショットを追加

■再分配付与NPCの配置
 配置場所:クラドのNPC「スキルの達人」付近。NPC名「ボナシヤ」
 詳細:クラド再分配を計3回分未使用状態にします。
    話しかける毎に1回分未使用状態になり、1キャラクター計3回まで利用できます。
    テスト完了後、本サーバーに実装を予定しています。
    関連告知:2005-03-25 クエスト進行状態の復旧について。

 新スキルの採取と調合ってどんな感じでしょうね。新ペット「明月」ってのは多分パンダかな。マグノリア入場券クエストって、ちょっと前からComing soonとかなってましたね。どんなイベントが実装されるのでしょう。クラド再振り増加のNPCも次バージョンで実装されるみたいですね。SSは新クラブエンブレムです。
 165武器(モナス)は145武器(プンシオン)さえ手に入れてない私には関係無いかな、多分入手無理だろうし。。。