水晶洞窟1→シノプ3→クラド再振り(LV50→54)

新ペット「明月」?

 クラド再振りの不具合が直ったとのことなのでミラ恵杜のLV上げを行い、なんとかファイアショックを装備できるLVまで上げました。カードも使用枚数が9枚になり、なかなか良い感じに。再振りを検証してみると。。。

ミラ物理複合型
STAB 40
HACK 40
DEF 6
DEX 54
AGI 49

 共通先行でランダム50%アップでこんな感じかな、そこそこ悪く無いかと思います。武器を手に入れたら再振り実行しようと思っています。しかし、バージョンアップしてからモンスターペットの攻撃力かなり落ちてますねぇ、ただでさえ弱くてすぐにはぐれてしまうトゥートゥーがさらに寂しい事に。新ペットのパンダが実装されたら、入れ替えを検討しようかな。


 武器を譲っていただいたので、再振り実施。型を複合型に変更してカード主体で行けるようにしました。譲っていただいたファイアショックは硬度38だったのですが、合成したら34にダウンしてしまい結局トランプドールを攻撃できない状況は変わらず。たはは・・・