明日アップデート

 いやはや、一週間更新止まってしまいました。
 Bomber Headは閉鎖したのかと思ったら、復活しています。サーバートラブルか、未課金だったのか詳細はわかりません…さししさんの日記もトラブルだっただけで復活、こにゃさんも課金して復活してますね。私は…沈没中。。。

4月14日(木)11:00〜16:00まで臨時メンテナンスを行います。

新バージョン公開のための設定を行います。

メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
なお、この臨時メンテナンスに伴い、4月13日(水)の定期メンテナンスは
中止とさせていただきます。予めご了承ください。
よろしくお願い申し上げます。

 GAME WatchITmediaにも記事が載っています。各地のBGMが変わったみたいです、アップデートしたら散歩してみましょうかね。ただ気になるのは一部スキルが遅くなっているという話、CSももっさり変化するようです。。。