新キャラ作成

 モチベーションがどうにも上がらないので、新キャラ作成してみたりしています。使っていないキャラということで、男性4キャラから選定。

  • ルシアン…イスピンと違いが少ないため却下
  • ボリス…最初に挫折したキャラなのでやり直ししてみたいなと思いつつ、面白くなるのはセイラ以降みたい。
  • マキシミン…実は2回ほどチャレンジしているものの、LV16で止まっている。
  • シベリン…引退した人のイメージが強く自分で使うキャラという気は今まで無かった。

 上記いろいろと考えた結果、武器の新鮮さと与ダメの爽快さ。モチベーションアップという意味も込めてシベリンをやってみています。現在LV30、3日で一気に上げてしまいました。うまく公平使うとほんと成長早いですね、龍が撃てる位まではなんとか育てたいかな。
 シノプ公平でこんなモノが出たりして


つ[イベイションガントレット]


 ミスティックグローブ実装前は超高価品でしたが、今となってはその面影もなく。まあ激レア品であることには違い無いですけどね。