要塞倉庫 スロット数の変更

紅龍登天

 要塞倉庫に入れられるアイテム数が減らされるみたいです。

4月20日(水)の定期メンテナンス後、
要塞倉庫の最大スロット数を96個から70個に変更いたします。
また、それにともない、クラブ員がアイテムを入れることのできるスロットも
48個から30個に変更いたします。

現在、アミティス要塞およびカルデア要塞を所有されているクラブの方は、
大変お手数ですが、要塞倉庫内のアイテムを30個以下にしていただくよう
整理をお願いいたします。

 少なくしないと困る事があるのかな、掲示板はようやく直りました。SSは紅龍登天撃ってる様子、一週間でLV50超えました(ヤリスギ)。。。水晶1-1で撃ってみましたが、まだ×2回にも関わらず、なかなか爽快です。多くの人が通う気持ちががわかりました。