カウントダウン中

 明日はほとんどインできない予定なので、実質あと3日。最終日の28日は一周年イベントがある様子なので、そちらにはなんとか参加したいと思っています。
 課金切れまでにしておきたい残件…

  • イスピン恵都チャプター進行(現在チャプ7ボス前、チャプ8クリアまではしたいかな)
  • ナヤトレイ恵音チャプター進行(知り合いとタイミングが合えばチャプ8ボス退治)
  • 装備品の委譲(課金切れ前日の27日にケータリング予定)
  • 残ったSEEDでインクリ成功エンジェリックリングのルーレット(目指せ最高補正)

 ティチエル恵冬とミラ恵杜は、もうほとんど動かさないと思います。どっちもチャプターは勇者の墓ボス前なので時間がかかるのでねぇ、残念ながら平日には難しいのですよ。。。できればアクシピター側のシナリオを見ておきたかったのですがね。


 マビノギは明日から正式サービスですね。まったり具合に合う人と合わない人で意見がはっきり分かれているのが興味深いですが、さてはてどうなることやら。。。