今後の目標

 現状ステータスのステータス状況、LV164にて。

STAB 55
HACK 120
INT 1
DEF 30
MR 11
DEX 162
AGI 140

 LV169で再振り予定ですが、どんな感じにするか迷っています。200を目指すステータスとして狩りがしやすい形を考えています。ポイントとして

  • 斬りAGI(現行斬り型)
  • 火力ステ
  • 試練4,水晶3,4,鉱山4あたりをメイン狩場に限定しDEX,AGIは120程度で
  • 必要であればクラド再振りも可

 で行ってみたシミュレーション結果、LV169ではクラド再振で複合にしてもあんま変わらなく、斬り型のままで行いました。

STAB 56
HACK 152
INT 1
DEF 71
MR 10
DEX 120
AGI 120

 火力を確保したいのですが、イマイチHACKを上げられません。もう少し検討してみようかと思っています。年末までに200を目指すには、日給300kくらいは稼ぎたいところ、とりあえずノルマとしてグラフ表示させてみようかと思います。ハテサテ、どうなることやら。。。