試用期間切れ

お盆からやっていたのですが、既に試用期間切れました。で、アップデートのお知らせ。

http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2794

  1. 「旅のお供に!新規ユーザーバックアップ」キャンペーンを開始しました。
  2. 「プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて」キャンペーンを開始しました。
  3. 公認ネットカフェ限定「テイルズウィーバーの夏は終わらない!!」イベントを開始しました。
  4. イベント「夏休み!にくきゅうスタンプラリー!」で、アイテム「夏のサンダル」を受け取れるようになりました。

※アイテム「夏のサンダル」の受け取りには、スタンプの数が15個以上必要です。
※アイテムはカウルのNPC「バラ」から受け取れます。
※スタンプの数は揃っているが、過去にアイテムを受け取っていなかった場合、
  スタンプの数に応じて、差分のアイテムを受け取ることができます。
※本日の定期メンテナンス以降、スタンプの数を増やすことはできません。
※受け取り期間は、10月5日(水)11:00までとなりますのでご注意ください。

 サンダルを手に入れるには課金しないといかんらしい。そもそもこの配布が延期されなければ試用期間中に手に入ったモノを、、、サンダルだけの為に課金するか? なんかバカらしい気もするんだが。。。
 課金アイテムのために10/5まで15日残しとなる9/20以降に1月課金するか、、、悩み所だ。