水晶4→ペナイン森5-1,6→DOP3左(LV180→181)

合成再チャレンジ

 昨日はインクリに成功したモナの合成を試みました。クラメンに魔法石を一個借り、一個をフリマで購入してナルフリにてチャレンジ。結果は・・・


つ[合成に失敗しました]


 たはー、石消滅。まだ魔法石が売っていたので、半分意地になって貯金を崩してもう一度チャレンジすることに。今度は昨日インクリに成功したクラドフリマでやってみました。


つ[合成に成功しました]


 やった〜と喜びもつかの間、なぜか耐久0/0の謎の補正に。リログしたら直りましたけど、びっくりしたなぁ。とりあえず合成だけで一息、キニングはまあ後ほどやろうかなと。貯金50Mはかなり遠くなったけど、また少しずつ貯めていこう。


 ということで、今日はぼちぼち水晶で目減りした貯金を取り戻そうとカリカリ。アイテム整理していたら、ケータリングでフリン売りしようと思ってたアイテムが消えました。あーやっぱ、ケータリングはやばいなぁ。売るためのアイテムだから、ダメージはそんなに大きくはないけどさ。


 夕方、ペナイン森でLVアップまで稼ぎ。途中、クラメンに助けられながら猫葉大老退治などしつつなんとか一つアップしました。夜はDOP3に行ったのですが斬られそうになり早々に撤退、フリン売りパーティに合流したりもしましたが、カルペさんには出会えずでした。


 TaleWiki、暫定ですが別の場所を借りて復帰したようです。無料化で負荷が増えてるんだろうなぁ、無くなると非常に困るのでなるべく続いて欲しいものです。