チャプター6クリア

 掲示板で募集をかけている人がいたのでご一緒しようかと思ったのですが、どうも相手方がチャプターの進行をチェックミスしたみたいでもう6はクリアしてしまっていたらしい。仕方ないか〜と思っていたら、クリアを手伝っていただけると言って頂く。ボスはどうなるんだろうかと思ったら、クリアしててもチャプター4の蝶以外は手伝えるとのこと。(ん?チャプター2もたぶん無理だよね・・・)
 お言葉に甘えて手伝っていただくことにしました、途中2回ほど落とされたりもしましたが何とか無事クリア。ソロスの攻撃は結構痛かったですが、何とか耐え切りました。お手伝い頂いた方のキャラもミラだったのですが、勇者の墓の9階ゼリキンとかボス前の扉とか周りの敵に攻撃が分散しまくって、思ったよりも苦労しましたねぇ。


 ティチエルもチャプター6の2回目はまだクリアしてなかったけど、チーム募集で集まらそうなら誰かにお願いして手伝って貰うことも考えようかな。