チャプター10進行中

モナシャベイラ突き110

 ぼちぼちチャプター進行、とりあえずクルノにご馳走させるところまで進みました。きのこ集めに手間取って、狩りはあんまりできず。


 夜帰宅して、フリンにでも行こうかとチームを探すがいまいち見つからず。募集をかけたのも22:30からと遅かったのでなかなかうまくいかない。フリマや知り合いやと声かけて何とか8人くらいで進めてみたものの、0時頃に続々落ちてしまいお開きにすることに。スロットにたまる20個に及ぶレアの数々、土曜にフリンできないでいつ売りに行けるやら。


 SSはフリン前にゼルナ様前で祈りながら合成したモナシャベイラ、その甲斐(?)もあって見事突き110となりました。