シノプ5→クラブイベント

 以前ご一緒したシベリンの方がシノプ5募集していたので、灰になって初めてシノプ5カリカリ。やっぱHPとDEFが減ったのでかなりやられやすくなった感じで、3回ほど紫ハーブを使わせてしまうことに。まあ、トレードオフなのは仕方ないのですが、もうちょっとDEF上げないとダメかな〜と思いました。


 20時半からはクラブイベントに参加、合成品をどれだけ作れるかというのを競うルールだったのですが、私の所属したチームはパチキ中と、5級バインドをメインに作っていったところ見事に1位となりました。私はバインドを作っていましたが、ほとんどポイントはパチキ中で稼いだ感じ、賞金など頂きまして無事終了しました。皆さん、おつかれさまでした。


 SSはイベントが終わって表彰式を行っている様子、個人が特定されたくない方もいるかと思うので画像小さくセピア調に。