DOP3左

ルディ

 朝方、ティチの方と一緒にDOP3左でカリカリ。1時間ちょっとだったけど、200kちょっと稼げたかな。テストサーバーでのアイテム販売は今日も行われる様子、新しいアイテム何か増えてたりしないかな?


 増えてはいなかった様子、しかしもうテスト終了か早いな。

http://gameweb.nexon.co.jp/TalesWeaver/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=2909
公開テストは11月8日(火)15:30をもちまして終了いたしました。
多大なご協力、まことにありがとうございました。

 もしかして、明日のメンテ(いつもならアップデートは木曜だけど)で実装とかあるのか?SSは新バージョンのルディバストアップ画像。ヒーラーとかも実装されているんだけど、レンテとか絵師違う感じが・・・