混乱9→黄泉路(LV187→188)

はてなリングTalesWeaver

 毎度混乱9で朝のカリカリ、若干人がいたので稼ぎは100k程度。リンク元で見てみたらデリシャス森で来ている方が数名、テストサーバーでは20〜22時の間にだけチームで入れるエリアで、各町にいるランケンに話せばできるらしいのだが、今回のアップデートには入っていない様子。題名が「秋の味覚イベント」だったのだから、11月中にやるんだろうなぁ。12月じゃ冬って感じになっちゃうし。


 夜はオンしてみると箱のアイテムが山のように降ってくる、私はちょっと様子見で買ってない。とりあえず黄泉路を行ったり来たりして、LVアップまで稼ぎました。