混乱9

ショルダーバッグ

 毎度混乱9狩り、最近朝起きるのが遅くなってきて稼ぎがイマイチ良くないですな。
 課金アイテムの「国士無双」から出たアイテム。したらば見るとやドラム・海賊帽子のレア度はかなり高そう。200個以上空けてどちらも出ないとかって、ちょっとつらいよねぇ。。。


 アイテムを買おうとしてもなかなか買えないと聞いてたのですが、アクセスが集中しているため、アイテムショップの動作が不安定なようですね。ということでか、臨時メンテナンス実施。

http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2926
11月9日(水)のアップデート後より頻発しているサーバー切断に対処するため、
11月11日(金)14:30より臨時メンテナンスを実施いたしておりますが、
作業が完了していないため、メンテナンスを延長いたします。

 箱イベント同様、メンテでドラムと海賊帽子の出現確立が更に下がるに一票。20:25にようやく終了したみたいです。

http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2926
【変更点】

  1. サーバーから切断される問題について対処いたしました。
  2. 一部のモンスターからのダメージが表示されない問題を修正しました。
  3. 「ゴミ箱・危険注意」の使用を停止しました。使用を再開する予定はございません。申し訳ありませんがNPCへの売却をお願いいたします。

 ゴミ箱・危険注意って何か問題があったんでしょうか? 掲示板は相変わらず見られないようです・・・オンした時にはもう見れるようになっていましたが。


 夜、オンしてみたらオルランヌの加護の時間が延長された様子。ナゼにこのタイミングなのか訳わかりませんが、疾風突の消費も減った(LVmaxでMP15→11、SP55→27)ということで本来は11/9に実装される予定がされなかったのかな。CIは逆に増え(CI150→200)ましたね、まあこのくらい増えてもほとんど変わらないですけど。SSはアイピに載っていたショルダーバッグ、走るとゆれるってのが良いですね。