「秋の味覚」バトル勃発!

 テストサーバーで実装されていたのが、今日のメンテから行われるみたいです。

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=2937
【チームエディション】


11月16日(水)〜11月22日(火) 初心者向け
11月23日(水)〜11月29日(火) 中級者向け
11月30日(水)〜12月6日(火)  上級者向け
12月7日(水)〜12月13日(火)  無鉄砲向け


チームを組むとそのチームだけのフィールドに進入でき、モンスターと2時間遊べるぞ!
ゲートは毎晩20:00〜22:00に開くらしい。宮廷科学者ランケンが何かを知っているようだ。


【ノーマルエディション】


11月16日(水)〜12月14日(水)


24時間ゲートは開き、進入可能だ。ボスクラスが登場する危険なフィールド。
同じく宮廷科学者ランケンが何かを知っているようだ。

 今週は夜勤なんで、20〜22時がリアル時間だとすると「初心者向け」はあんまりできそうにないが・・・したらばを見る限りではTW内時間で行われるみたいで一安心、龍泉郷の雑貨屋で時計を買っておこうかな。


 定期メンテが終了しました、公式のサイトアドレスもいつの間にか変わっていますので注意

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/maintenance_board_content.asp?strboardid=talesweavermainte&intidx=2939
追加及び変更・修正点

  1. 秋の味覚イベントを開始いたしました。詳細については新着情報をご覧ください。
  2. 宝箱「国士無双」から出現する「レッドハーブ」「グリーンハーブ」「バイオレットハーブ」「ヒールP(小)」「ヒールP(中)」を極めて低確率で出現するように再設定しました。

 やはり文句が多かったようで、屑アイテムが多少出にくくなったようです。とはいっても出るのはこんな感じみたいなので、私は手を出しませんけどね・・・