リンク元

 日記編集画面でリンク元の一覧が見られるのですが、大半がYahooやGoogleの検索で来ている方が多いですね。ちなみにGoogleドゥルネンサで検索したら、私のアンテナが一番上に来ていてビックリ。


 検索を辿ってみたら、最近「青年の主張」なんかでも出ているRMT関係が引っかかった。

http://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c133662
【サーバー】ドゥルネンサ
【アイテム】 ドラム
【金額】13,000円

【サーバー】ドゥルネンサ
【アイテム】 アミティスプラチナウイング
【金額】28,000円

【サーバー】ドゥルネンサ
【アイテム】 真キョンシー帽子
【金額】32,000円

 相場からして、1M=200円相当だろうか。しかし、アイテムに何万も出すというのは私には全く理解できないな。確かにキョンシー・海賊・お団子とかの頭装備は欲しいと思ったりもする(イベントにあまり参加できなかったので未所持)けど、メギ装備できるLVになったメインのイスピン恵都でさえ、未だ引退者から頂いた幼稚園帽子を使っているからなぁ。


 何というか、思い入れのない装備って愛着も沸かないよね。いくら性能や見た目が良くてもさ、というのは負け惜しみかもしれんけどね。