人間バトン

 何か文字にすると変な印象、人間をクルクル回(ry。お世話になった方からのリクエスト頂いたので、やってみます。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


愚痴を書いちゃって自己嫌悪になって更にドーンみたいなところが、
丁度私も落ち込んでた時期とかぶってて、なんか共感をしてしまいました。
話をしてみても良い感じの方で、最近あまり顔会わせられないのが残念です。


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


1.怖い (顔文字使わない・口調厳しい)
2.おせっかい (最近あんまりしてないけど)
3.忙しい (狩ばかりしてるから?)
4.師匠 (らしい)
5.年配 (説教口調が多い?)


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1.おせっかい
2.やり遂げるという気持ち
3.何かをしたいという気持ち
4.気持ちを大事にして行動に移す
5.人の繋がりを大切にする


◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?


1.TPOを考えない行動、クラブチャットとチームチャットはきちんと分けて使って欲しいかな
 あとブログのコメントで討論ふっかける方、荒らしと変わらん
2.狩り中の愚痴。狩りの時じゃなければいいんだけど、「横殴り!」とか目くじら立てなさんなと
3.効率悪いとかPvP弱いとかで、キャラを馬鹿にしたり疎外したりする行動
4.クラブ軽視の行動、自分の行動はクラブメンバーへも影響を与える事を忘れないで欲しい


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)


場を盛り上げるとかできたらいいなと、中々私にはできないので。
あとは、人をうまく誘えるようになりたいかな。


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ありがとうございます、時々行き過ぎの時もあってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


15人は無理、正直リンク元見ても誰が見てるのか掴めてないし。
とりあえず復帰してからコメント頂いた方と、リンク元で見てるのがわかってる人なら
大丈夫かな、お暇な時にでもどうぞ。

  • やえのん (元気だね、たまにはのんびり話ししましょう)
  • 猫じゃらし (DOPの敵が減ってあんまりチームできなくなっちゃったな)
  • 名古屋珈琲 (お世話になりっぱなしです)
  • もずく (またのんびり話ししたいですね)
  • ちぇるしい (200まで一緒にがんば)
  • アルメリア (ハックに負けずがんばれ)
  • 黒弥 (ネタ良く用意するねぇ)
  • 悠紀 (運送復帰してたみたいだが見かけないな)
  • kenkenken (突きで負けてなるものか)
  • seiko (Bomberの方最近よく見かけますね)
  • 千珠 (最近日記続いていますね)
  • とんび (たまにはTWもやろうよ〜)


 印象というか半分コメントになってたり、ブログ持ってない人も含まれてるけどキニシナイ。

 バトンを書くのは初めてですが、こんな感じで良いのだろうか?