シノプ5(LV82→83)

 イスピン恵都の方で追い込みかけているので、久しぶりという感じのティチエル恵冬。おなじみシノプ5にてチームカリカリ、ボチボチ狩りしてLV1上がりました。LV105までの間で再振りをどうしようか悩む、LV69でやってるので丁度真中というとLV87。現状のステータスはランダムアップが結構高いので、LV90までしない方が良いかなと思っているのもある。AGIは現状でも90近くあるのでこのままLV100超えるまでやらないかもカモ。
 まあそんなこと言いつつも、不満が思いついていきなりやる事もあるんですが。今ならクリスタルはすぐに手に入るからねぇ。SSは韓国テストサーバーの新エンブレムリストです、かなりの数が増えるみたいです。