混乱9→紅道

オルランヌミラ誕会場

 朝方、混乱9に行ってみましたが若干混んでいたので紅道へ。ステが上がったことと常時オルランヌがやりやすくなったこともあって事故死しにくくなったかな。ボチボチ稼ぎましたが、LVアップまではもうちょっとかかるかな。本日はミラの誕生日ということで、ミラ誕のサイトもすでにいくつも作品がアップされています。管理者の方、お疲れ様です。
 今晩はハイアカンオルランヌトレビゾの各サーバーで誕生日イベントがあるみたいです。金曜日だし、結構盛り上がるかな?


 夜、なんとか仕事が終わったのでギリギリになっちゃいましたが、オルランヌサーバーのミラ誕会場に参加。私は端っこにいたので全員は画面に入りませんでしたが、結構盛況でした。